気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017 シルヴァーノ・ガルブセラ「ロッシの準備は万端」

Sponsored Link

ロッシ選手のクルーチーフのシルヴァーノ・ガルブセラがロッシ選手の2017年について語っています。彼としても10度目のタイトル獲得に立ち会いたいでしょうね。 f:id:teletele916:20170107023529p:plain (Photo courtesy of michelin)

ヴァレンティーノ・ロッシのMotoGPクルーチーフであるシルヴァーノ・ガルブセラは、ロッシは2017年に昨年より素晴らしい状態でシーズンを迎えタイトル獲得に完璧に集中出来ているとするが、もちろんそれが簡単ではないとも語る。ガルブセラはロッシは2016年はマルケスとの前年のバトルによって完全にリラックス出来ていなかったが、2017年は全く別だという。

シルヴァーノ・ガルブセラ

「彼がしっかりと準備が出来、モチベーションも高い事が見て取れます。2016年もテストが彼の不安を取り除きましたが、いつもどおりにリラックス出来てはいませんでした。マルケスと何かあればあらゆる出来事が誇張されるでしょうから、彼はしっかりと注意しないといけないとわかっていました。何事も起きてはならなかったんです。しかし現在の彼は唯一の目標である、全員を負かすという目的に集中しています。今シーズンはハードになるでしょう。」

www.bikesportnews.com