Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★コーリン・エドワーズ「ロッシは今でも素晴らしい活躍が出来る」

MotoGP2017 ヤマハ

Sponsored Link

ロッシ選手とも親交が深いコーリン・エドワーズ選手は、ロッシ選手の年齢はロッシ選手の戦闘力を衰えさせる原因には全くならないと考えているようです。 f:id:teletele916:20170112110929j:plain (Photo courtesy of michelin)

2度のWSBKチャンピオンであり、元ヤマハのMotoGPライダーのコーリン・エドワーズは、ヴァレンティーノ・ロッシはフロントで戦う以上の事が出来ると語る。テキサントルネードはロッシが彼が引退した年齢よりも2歳若い38歳になるとは言え、彼が唯一考えられることはレースとチャンピオンシップに勝つということだろうとする。

コーリン・エドワーズ

「自分は40歳で引退しました。体の調子は良かったんですが、メンタル面でハードになってきたんです。ロッシは妻もいないですし、子供もいない。まぁわかるでしょう。彼にとっては現役を続ける上での問題が少ないんです。簡単に言うと彼にとってはレース以外に考えることはないでしょうし、彼は今でも素晴らしい活躍が出来るでしょう。彼はレース優勝をかけて争うでしょうね。」


「ビニャーレスは素晴らしい才能ある選手です。彼はバレンシアで最速でM1で速く走れる事を証明し、マレーシアでも同様のパフォーマンスを見せました。ビニャーレスは素晴らしいライディングスキルを持ち、スピードがあり勝利に飢えています。彼のパフォーマンスのレベルがどの程度なのか見てみましょう。」

www.bikesportnews.com