気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016ムジェロGP FP3結果

Sponsored Link

まるで予選のようなFP3となりました。1位にはただ1人46秒台を記録したイアンノーネ選手。昨年もポールポジションを獲得していますので、今年もポール獲得の期待が高まります。2位には加速でタイムロスがあると話していたマルケス選手。なんだかんだと言いながらも相変わらず速いところは流石です。3位にはヤマハへの移籍を発表したマーヴェリック・ビニャーレス選手が入りました。最後の最後のアタックで一気に3位まで順位を上げました。 f:id:teletele916:20160521175025p:plain

そして大きな驚きとして4位にはヨニー・ヘルナンデス選手が入りました。Asparのバイクがここまで上位に来るのを見るのはなかなかないですね。そして5位にはホルヘ・ロレンゾ選手。FP2ではリアがニュータイヤではないのでタイムは伸びると話していましたが、この後タイムを伸ばす事が出来るでしょうか。6位には怪我から復帰したダニロ・ペトルッチ選手。7位にはブラッドリー・スミス選手。地元の大きな声援を受けるロッシ選手は8位に終わりました。

★MotoGP2016ムジェロGP FP3結果