気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP ミラー「プッシュし過ぎてフロントを失った」

Sponsored Link

ホンダからは既に見限られていると言われているミラー選手。今年に入ってトレーニングなどをしっかりと続けているようですが、結果が伴いません。足の怪我も良くなり、バイクのフィーリングも向上しているようですが果たして。。

★MotoGP2016 カタールGP ミラー「ペースは悪くなかった。」

ジャック・ミラー

「調子は良くなっていて、自分の足も特に問題では無くなってきています。スタートはよくありませんでしたけど、レースは悪くなかったですね。すぐに集団に追い付くことが出来ましたしね。ペースは悪くなかったんですが、フロントグループに追いつこうとしてプッシュし過ぎてしまいました。ターン3に進入した時にリーンアングルが深すぎて、ウェットパッチではないんですが、フロントを失ってしまいました。残念ですけど今週に大きくバイクのフィーリングなどが前進した事に関しては本当に嬉しく思います。」