気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP ロレンゾ「またツキは回ってくる」

Sponsored Link

開幕戦カタールでは圧倒的な優勝を遂げたロレンゾ選手ですが、プッシュし過ぎて転倒してしまったようです。自身も語るようにドライでは圧倒的に強いわけですから、難しいコンディションのレースは安全圏で走行しても問題は無いような気も。。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP ロレンゾ「またツキは回ってくる」

ホルヘ・ロレンゾ

「ここではマーヴェリックも2台のDucatiも転倒しましたし、ダニが3位でしたし、難しかったと思います。ただあまりこの事を考え過ぎずにオースティンを考えたいと思います。明らかに自分達にとってはベストと言えるトラックではありませんが、表彰台で完走する事が重要です。それでヨーロッパラウンドに可能性を繋ぎたいと思いますが、ポジティブな事は自分達がドライでは戦闘力が高いということですね。今はチャンピオンシップ争いは厳しい状態ですが、またツキが回ってくるでしょう。」