気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ホンダ EICMAでCity Adventureを発表

Sponsored Link

最近ホンダさんのスクーターはカッコイイですね。この車両はスクーターにしては長めの足が特徴のようですが、ホンダと知らなければジレラのスクーターの新型かと思いそうなルックスです。

★ホンダ EICMAでCity Adventureを発表

ホンダはミラノでCity Adventureと呼ばれるコンセプトモデルを発表した。このモデルはホンダのスクーターの向かう方向を示しているのかもしれない。公開されたイメージ以外に情報は無く、見た目は長いサスペンションが特徴的で、半ブロックタイヤ、倒立フロントフォークを装備する。ウインドスクリーンは調整可能で、シート下収納はかなり広そうだ。

★ホンダ EICMAでCity Adventureを発表

ブレーキ周りから馬力を想像する事が正しければ、このCity Adventureの馬力はかなり高いのだろう。City Adventureは手頃な価格のハイパフォーマンススクーターになる可能性もある。ADVのイメージを取り込んだバイクというのは最近の傾向でもあり、ヤマハも過去にZuma(※Zoomerズーマー)というスクーターをリリースしていたし、ADVスクーターというのは悪くないアイディアだろう。★ホンダ EICMAでCity Adventureを発表

www.motorcycle.com