気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2017-03-05 to 1 day

★MotoGP2017 アレイシ・エスパルガロ ロングインタビュー

アプリリアのチームローンチの際に、アレイシ・エスパルガロ選手が今後のアプリリアでの期待、スズキを去るきっかけとなったイアンノーネ選手加入などについて語っています。こういう話を聞くとなんとか良い方向に行って欲しいと思わずにはいられません。 ア…

★マルク・マルケス 雪山でX-ADVをテスト走行していた。

しばらく前にRC213Vでオーストリアのキッツビュールを走るマルケス選手の動画が話題となりましたが、実はその際に、ホンダの新型スクーターであるX-ADVでもスパイクタイヤで雪山を走行していたようです。X-ADVのインプレを語るマルケス選手も若干鼻声ですね…

★MotoGP2017 スコット・レディング「今までのところ非常に厳しい」

MotoGPデビュー以来厳しい戦いをしているレディング選手。年齢的にはまだまだ若い24歳ですから、今後の成績次第ではファクトリーシートを目指せなくもないわけですが、果たしてどうなるでしょうか。 スコット・レディングは、MotoGP4年目のシーズンを、2年目…

★MotoGP2017 アレイシ・エスパルガロ「アプリリア移籍は心配だった。」

スズキからアプリリアに移籍したアレイシ・エスパルガロ選手のインタビューです。マシンが彼のライディングにはより合っているとのことですし、結果的にはスズキからアプリリアに移籍したことは良かったんですね。 (Photo courtesy of michelin) バレンシ…