気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-07-27 to 1 day

★大人用のHONDAモンキー Davmomoto "50 Magnum"

海外のカスタムバイクというとほとんど取り上げられるのは大型のバイクばかりですが、今回はモンキーをベースとしたカスタムをご紹介します。バイクショップというよりは個人が裏庭で作り上げたバイクという感じですが、綺麗にまとまっています。 ホンダのZ…

★MotoGP2016 リン・ジャービス「マルケスを負かすには運も必要」

ヤマハのリン・ジャービスが今シーズン前半についてマルケス選手と比較して振り返りをしています。昨年のマルケス選手は今年のヤマハ勢と同じでコンスタントでは無かったという事ですが、昨年のマルケス選手のDNFは表彰台圏内にいながら無理をし過ぎて転倒リ…

★ホンダ X-ADV(City Adventure concept)を8/30に発表か?

ホンダのADVスクーターという新ジャンルのCity Adventure conceptが、X-ADVという名前で登場するようです。asphalt and rubberではしきりと実用面でのオフロード性能を気にしているようですが、スクーターである以上はファッションオフローダーという位置づ…

★ステファン・ブラドル 来年はホンダからWSBKに参戦

ブラドル選手は来季MotoGPからWSBKにスイッチするという事ですが、移籍先はテン・ケイト・ホンダでヘイデン選手のチームメイトになるという話があります。マイケル・ヴァン・デル・マルク選手はDucati WSBKチームが獲得を狙っているとされていますが、果たし…