Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキNinja H2カーボン アメリカ市場では僅か6台のみが購入可能

新車情報 カワサキ

Sponsored Link

カワサキNinja H2の限定バージョンであるNinja H2カーボンは世界限定120台、アメリカ市場では僅か6台のみが購入可能となるようです。しかも先着予約順とのことですが、予約当日にサイトが落ちたりしないのか心配になりますね。 f:id:teletele916:20170129095533p:plain カワサキの2017年型Ninja H2スポーツバイクは、特別な眼を持つお客様のために洗練されたハイグレードモデルとして生まれ変わりました。このNinja H2カーボンと呼ばれるモデルはオリジナルH2の機能をさらに進化させたモデルです。H2Rを思わせるカーボンファイバー製のアッパーカウル、スペシャルミラーフィニッシュペイント、シリアルナンバープレートが付属します。生産台数は限定120台でアメリカ市場では僅かに6台が割り当てられています。

カワサキUSA ビル・ジェンキンス

「この限定モデルは更なるライディングエンスージアストに向けたものです。その発表時にNinja H2は業界の大きな話題となりました。このモデルのオーダー受付となる2月13日は大きな話題となるでしょう。」


この限定モデルの購入に興味がある場合はカワサキのサイトから2月13日の午前9時から12時の間に登録することが出来る。Ninja H2カーボンのオーダーは先着順となる。購入希望者はカワサキからの連絡を受けた後に、認定カワサキディーラーにデポジットとして10,000ドルを48時間以内に入金する必要がある。その後のオーダープロセスについてはカワサキのウェブサイトから確認することとなる。


Ninja H2カーボンの収益の一部はチャリティに寄付され、カワサキも合わせてRoad 2 Recovery Foundationに20,000ドルを寄付する。 この団体はAMAライセンスを持つスーパークロス、モトクロスライダー達がキャリアを終えるような怪我を負った場合に助けの手を差し伸べるもの。

blog.motorcycle.com