気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキNinja H2カーボン UK市場では既に完売

Sponsored Link

Ninja H2のアップデートバージョンとして登場したNinja H2カーボンが、イギリス市場では既に完売したとのことです。性能を考えるとたしかにお買い得ですが、バイクの値段として考えると非常に高価なわけですが、これを待ち望んでいたライダーがそれだけいるということですね。 f:id:teletele916:20161224074134p:plain ケルンショーでデビューしたカワサキのNinja H2カーボンがイギリス市場では既に完売したという。カワサキのこのモデルは £27,999(※約405万円)で発売され、120台限定であったが、イギリスでは12月の始めに既に完売している。


Ninja H2カーボンはスタンダードのH2にオーリンズTTXリアショックを装備、リンクレシオなどもサーキット走行用に最適化されている。またリアルタイムでダッシュボードにバンク角度を表示する機能、Boschの6軸IMU(慣性計測ユニット)が搭載され、これがH2のライダー補助システムとコーナリングABSを統合管理する。さらにクイックシフターとスムーズなシフトダウンのためにオートブリッパーが装備される。

www.motorcyclenews.com