気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-12-24 to 1 day

★MotoGP2017 マルク・マルケス「欲しいものは全て持っている」

シーズンオフということもあり、マルケス選手がリラックスして様々な質問に応えているインタビューをご紹介します。ロレンソ選手の高級車を何台も所有するというライフスタイルは合わないと語っており、特に欲しいものも無いようで、意外と庶民派のようです…

★カワサキNinja H2カーボン UK市場では既に完売

Ninja H2のアップデートバージョンとして登場したNinja H2カーボンが、イギリス市場では既に完売したとのことです。性能を考えるとたしかにお買い得ですが、バイクの値段として考えると非常に高価なわけですが、これを待ち望んでいたライダーがそれだけいる…

★MotoGP2017 ロレンソ「MotoGPは黄金時代を迎えている。」

2016年のMotoGPクラスでは天候が大きな役割を果たしましたが、9名の異なるライダーが優勝する歴史的なシーズンとなりました。そのことに触れてロレンソ選手はMotoGPは黄金時代を迎えている語りますが、今から2017年の開幕が待ちきれませんね。 (Photo court…