★BMW EICMAで4台のワールドプレミアとなる車両を発表
Sponsored Link
BMWはEICMAで4台のワールドプレミアとなるバイクを発表します。Lac Rose(ラック・ローズ)、そしてG310GSがEICMAで発表されるというもっぱらの噂ですが、果たして? BMWモトラッドプレスリリース
BMWモトラッドはモデルラインナップで攻勢を続けます。BMWモトラッドは11月8日から13日にミラノで開催されるEICMAモーターサイクルショーで4台のワールドプレミア、数台のモーターショー初登場のバイクを登場させます。
まず、BMWのヘリテージラインに新たなモデルが誕生します。空冷フラットツインボクサーエンジンを搭載するモダンクラシックなバイクは、これで合計5車種となります。こうしたモデルであるR nine Tはいくつか技術的、そして外観上の変更を受けてEICMAで登場します。
アドヴェンチャーカテゴリーから、ワールドプレミアムとして2台が登場。GSファミリーをさらに巨大に、そしてバラティーに富んだものとします。
そしてラグジュアリーツーリングとして1台ワールドプレミアのバイクが登場。この車両はモーターサイクルによる旅を、更に快適に、エキサイティングなものとします。
ロサンゼルスでの登場から僅かな時間しか経っていませんが。BMW K1600Bもまた、ミラノでモーターショーに初登場します。このbaggerモデルはアメリカンツーリングを体現するモデルで、6気筒エンジンによる特徴あるデザインとなっています。
新しいモデルに加えて、EICMAにBMWブースでは、BMWモトラッド純正アクセサリー、ヘリテージモデルのカスタムパーツから、BMWモトラッドのライダー用の装備などを幅広く展示します。
<参照元>BMWモトラッドプレスリリース