気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★マレーシアGP マルケス「ヴァレンシアは良い形でシーズンを終えたい」

Sponsored Link

2戦連続でミスをしてしまったマルケス選手。ブレーキングでタイムを稼ぐためのセッティングということでしたが、まさかの転倒となりました。 f:id:teletele916:20161031162910p:plain

マレーシアGP11位 マルク・マルケス

「今日はミスをし易い状況でした。レースの中でも少し苦戦していたんです。セクター4でかなりのタイムを失っていて、Ducati、そしてヤマハに対して遅かったですね。それ以外のブレーキングポイントで彼らに追いつこうとしたんです。フロントグループについていってレースの最後でアタックしようと思っていたんですが、ターン11でいきなりフロントを失いました。ミスをしたのが今で良かったですけどね。オーストラリアはああいうミスもある、で済みますけどね。今回はおとなしくしていたんですが、それでもこういう事は起きてしまいます。ドライならもっと簡単だったんですけどね。ヴァレンシアでは流れを変えて良い形でシーズンを終えたいですね。」