気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-12-13 to 1 day

★燃料携行”バッグ” デザートフォックス5000

日本の感覚からすると、完全に消防法をクリアでき無さそうな燃料携行”バッグ”です。まぁ燃料が漏れないとして、燃料を入れて膨らんだこのバッグをバイクに直接巻きつけて固定するのはちょっと恐ろしいですね。 デザートフォックス5000は5Lの燃料が入る燃料バ…

★ヴァレンティーノ・ロッシ 2016年のEnduRanchで優勝

モンツァラリーの後もロッシ選手はレース漬けのようで、自ら所有するランチで行われたレースで優勝を遂げました。ロッシ選手も何度かインタビューで語っていますが、こうやって若い選手と一緒に走るのが素晴らしい刺激になっているようです。 EnduRanchはヴ…

★KTMミカ・カリオ 2017年もワイルドカード参戦を予定

KTMのテストライダーのカリオ選手にとって、バレンシアでのワイルドカードでのメカニカルトラブルによるリタイアは非常に残念だったことでしょう。本人のコメントから判断すると、KTMのテストライダーのあとは、フルタイムのレーサーに戻りたいのかもしれま…