気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★燃料携行”バッグ” デザートフォックス5000

Sponsored Link

日本の感覚からすると、完全に消防法をクリアでき無さそうな燃料携行”バッグ”です。まぁ燃料が漏れないとして、燃料を入れて膨らんだこのバッグをバイクに直接巻きつけて固定するのはちょっと恐ろしいですね。 f:id:teletele916:20161213081341p:plain デザートフォックス5000は5Lの燃料が入る燃料バッグだ。そしてこのバッグはオフロード、オンロードバイクどちらにもストラップで巻きつけることが可能で、燃料タンクをリザーブに切り替えた後の走行距離を延長出来る。

f:id:teletele916:20161213081416p:plain デザートフォックスは工業用強度のプラスチック製の容器が収まっており、厚いキャンバスのシェルに覆われている。燃料キャップに差し込むことが出来るノズルが付いており、多数のストラップ、Dリングが付いている。使用しない時はデザートフォックスは折りたたんでおくことが出来る。また、もし一度も燃料を入れて使用していない場合は、水を入れておくことも可能だ。

silodrome.com