気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-05-25 to 1 day

★MotoGP2016ヴァレンティーノ・ロッシ「ムジェロで優勝することが夢だった。」

今回のロッシ選手のリタイアは衝撃でした。普段そこまで得意ではないと語っている予選でのポール獲得、レース序盤のペースから優勝争いの期待がかけられていたわけですが、来週のカタルーニャまでには原因が特定されるでしょうか? ヴァレンティーノ・ロッシ…

★2017年にヤマハから新型のYZF-R6は登場するのか?

新型のYZF-R6が登場するのかどうなのかという議論はだいぶ長く続いていますが、こうして新型のR1が登場した以上、弟分のR6のフルモデルチェンジもそろそろ行われるというのは当然考えられます。Asphalt and Rubberでは触れていませんが、エンジンがクロスプ…

★ヤマハMT-10 FZ-10の名称でアメリカで発売へ。

どうやらアメリカ市場においてMT-10はFZ-10の名称で登場することになるようです。欧州で先に販売が開始されるモデルという事で登場したため、アメリカでは発売されないのか?というような話も出ていましたが、アメリカのライダーはこれで一安心というところ…