気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-05-23 to 1 day

★MotoGP2016ムジェロGP3位 イアンノーネ「今日は優勝出来る可能性があった」

今日はスタートをミスらなければ優勝出来るポテンシャルはあったと語るイアンノーネ選手。今回は週末を通じてリードした中での表彰台獲得となりました。Ducatiのお膝元のムジェロということで、Ducati首脳陣が見守る中でのレースだったわけですが、来年ロレ…

★MotoGP2016ムジェロGP2位 マルケス「今シーズン1番のレースだった」

練習走行でも予選でもそこまでの速さでは無かったマルケス選手が優勝争いを展開したのは驚きでした。マシンの調子が悪くとも、自らのライディングで最終的に辻褄を合わせてしまうあたりが流石です。ホンダのバイクが仕上がってくれば、今シーズンチャンピオ…

★MotoGP2016ムジェロGP優勝 ロレンゾ「エンジンパワーで勝利出来た」

白熱の戦いを0.019秒差で制したロレンゾ選手。抜かれた後は2位で終わりか。。と一瞬思ったようですが、ホームストレートで諦めずに追いすがり優勝を獲得しました。ファンのブーイングに関してはそれほど気にしていないようですね。 Q 「キャリアで64勝目とな…

★MotoGP2016ムジェロGP 決勝結果

今回も凄まじいレースとなりました。優勝はロレンゾ選手。2位にマルケス選手。3位にイアンノーネ選手となりました。 2列目から抜群のスタートを決めたロレンゾ選手がホールショットを奪いレースをリード。しかしポールポジションスタートのロッシ選手もロレ…