気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-04-08 to 1 day

★MotoGP2016アメリカズGP 木曜プレスカンファレンス翻訳

遅くなりましたが、テキサス州はオースティンで開催されているアメリカズGPの木曜プレスカンファレンスの全文翻訳となります。今回はアルゼンチンのフラッグToフラッグ形式のレースに対して多くの質問が集中し、バウティスタ選手が決勝でメカニックを轢いた…

★MotoGP2016 スコット・レディング「あまり考えても仕方ない」

Ducatiのレディング選手は今回のタイヤの件について、「あまり気にしても仕方がない」と語っていますが、ロッシ選手は別途「問題はDucatiにだけ起きているので、そこに合わせてタイヤがどんどん固くなっていったら、パフォーマンスに問題が出る」としていま…

★MotoGP2016 アレイシ・エスパロガロ「スコットも自分達も本当にラッキーだった。」

先週のアルゼンチンGPではフリープラクティスでスコット・レディング選手の後ろを走行していたアレイシ選手。目の前で衝撃的な光景を見ているからこそ、レースディレクションがすぐにセッションを再開した事に怒りを表明しています。 エクスタースズキのアレ…