気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-01-12 to 1 day

★レプソルホンダ 2017年も同じライダーラインナップを示唆

今年は復調したペドロサ選手が、ロレンゾ選手、マルケス選手と優勝争いを展開すると管理人は予想しておりますが、ペドロサ選手の成績が安定している以上は当分この布陣が続きそうですね。 ホンダは過去3シーズンに渡り、マルク・マルケスとダニ・ペドロサを…

★BMWモトラッド 5年連続で販売記録を更新!

BMW

好調が続くBMWの販売記録更新のニュースです。5年連続で販売記録を更新というのは凄いですね。都内でも最近BMWのGSをよく目にする機会が増えたように感じます。 BMWの2015年のUS市場での大きな成長に関するニュースをお届けした。BMWから世界市場での成長に…

★新旧のスズキGSX-R750を比較する

スズキのGSX-Rの原点とも言える、1985年のGSX-R750を最新型と比較した面白い記事がありましたのでご紹介します。このバイクのデザインはいつになっても色褪せる事がありませんが、よくよく考えれば、もうレストアという言葉がしっくりするバイクなんですよね…