Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ヴァレンティーノ・ロッシ 2016年のEnduRanchで優勝

Sponsored Link

モンツァラリーの後もロッシ選手はレース漬けのようで、自ら所有するランチで行われたレースで優勝を遂げました。ロッシ選手も何度かインタビューで語っていますが、こうやって若い選手と一緒に走るのが素晴らしい刺激になっているようです。 f:id:teletele916:20161213071036p:plain EnduRanchはヴァレンティーノ・ロッシと彼の友人、そしてVR46アカデミーのライダーにとって冬の恒例行事だ。今年のレースではダートバイクで争うレースが先週の日曜にタヴッリアのトラックで行われた。

いつものことであるが、このトラックのオーナーであるロッシが優勝を遂げた。ロッシはマウロ・サンチーニと組んで表彰台、もしくはそれを示す丸太と言ったほうが良いかもしれないが、トップを獲得。

2位はフィリッポ・フリグニと組んだ弟のルカ・マリーニが獲得。3位はフェデリコ・フリグニとフランセスコ・バグナイアが獲得。 レースは夜遅くに行われ、表彰台を月が照らした。

www.gpone.com