気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017 マルケス タイトル獲得をホームタウンで祝う

Sponsored Link

ホームタウンのサルベラでタイトル獲得を祝ったマルケス選手。1月末のセパンテストまで冬休みとなるようなので、じっくりと英気を養うというところでしょうか。 f:id:teletele916:20161122000624p:plain 恒例になりつつあるが、マルク・マルケスは彼のMotoGPタイトル獲得をホームタウンであるサルベラで祝った。町のタウンホールで始まった祝賀パーティーはサルベラの町中のパレードへと続き、ここには彼のチームも加わった。

マルク・マルケス

「今来てくれた全ての人達には本当に感謝しています。バレンシアに行く前に自転車でトレーニングをしている時に、ストリートに自分の名前が書いてある旗が掲げてあって、ドキドキしたんですよ。ファン皆は自分が調子が良い時だけでなく、調子が悪い時も変わらず応援してくれたので本当に感謝しています。こうしてここにいる人達から沢山の愛情をもらえるのは本当に嬉しいですね。」


マルケスとチームメイトのダニ・ペドロサはスズキ、Ducati、アプリリア、KTMと共にヘレスのプラベートテストに参加する予定だったが、予定に変更があったため、彼らは1月末のセパンテストまではテストに参加しない。

www.crash.net

Remove all ads