気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-03-27 to 1 day

★MotoGP2015カタールGP FP1 クラッチロー「本来はもっと良いタイムが出ていた」

クラッチロー選手は本来はもっと良いタイムが出ていたようですね。誰に邪魔されたのかを言わないあたりが大人の対応だと思います。もっとも、他のインタビューでは名指しで批判しているかもしれませんが。。※別のインタビューを読む感じだと、Ducatiのディミ…

★MotoGP2015カタールGP FP1 ロレンゾ「限界まで攻める自信が持てなかった」

タイヤや路面の状況にセンシティブなところは相変わらずのロレンゾ選手という感じですが、なにせ昨年は1周目で転倒リタイアという最悪の結果ですから、慎重になるのも仕方ないですね。今日はどこまでタイムを伸ばせるでしょうか。。 モヴィスターヤマハのホ…

★MotoGP2015カタールGP FP1 ペドロサ「自分のタイムに少し驚いた」

マルケス選手に次いで2位タイムのペドロサ選手。昨年はシリーズを通してパッとしない出来だったので、そろそろ存在感を示したいところですね。ただ、マルケス選手を支えられる存在のライダーが他にいるかというとペドロサ選手以外はいないというのも、また事…

★MotoGP2015カタールGP FP1でマルケスが1位を獲得

マルケス選手は当然のように1位タイム獲得です。タイヤが終盤に垂れてきた時のために良い具合のセットアップが見つかったようなので、決勝も良い結果が期待出来そうです。 マルク・マルケスはカタールのFP1で1:55.281秒でトップタイムを記録した。チームメイ…

★MotoGP2015カタールGP FP1でスズキが3位タイム!

トップスピードはライバル達に比べて10km/h以上遅いのですが、GSX-RRを操縦するアレイシ選手が3位タイムを獲得しました。セクターで言うと第2、第3セクターでトップ3タイムなので、インフィールドが抜群に速いと言えます。今晩のFP2も楽しみになってきました…

★MotoGP2015 カタールGP FP1結果

さて2015年シーズンの初戦カタールGPのFP1が終了しました。 トップはマルケス選手でペドロサ選手も好調です。そして、スズ菌の管理人としては3位にまさかのアレイシ・エスパロガロ選手がトップから0.404秒差の3位というのが、嬉しすぎるというか、意外です(…

★MotoGP2015 カタールGP 開幕前プレスカンファレンス インタビュー翻訳

遂に開幕したMotoGP2015年シーズン。早速現地入りした選手達によるプレスカンファレンスが開かれましたのでその様子を。インタビュー後半の「自分たちのバイクを一言で表すと?」みたいな問答が面白いカンファレンスでした。 ニック・ハリス「今年は2年目の…