気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016ブラッドリー・スミス 右膝靭帯損傷の恐れ

Sponsored Link

大腿骨骨折は免れてラッキーと思えたスミス選手ですが、右膝の靭帯に損傷がある可能性があるとか。転倒時にここまで深く切ったということですが、来週に迫った母国グランプリとなるシルバーストーン戦への参加はだいぶ厳しいかもしれません。 f:id:teletele916:20160827053244p:plain 残念ながらブラッドリー・スミスが次回バイクに乗れる時期については未定だ。テック3のライダーはオッシャースレーベン8時間耐久の練習中にペースの遅いライダーと接触した後に転倒した。当初は大腿骨骨折が疑われたが、そのご病院の検査で骨折はしていないことが判明した。

ブラッドリーは足を深く切っており、右膝の靭帯へダメージを負った可能性がある。テック3のスポークスマンによるとブラッドリーの足はまだかなり腫れているために、医師が正確な診断を下せないでいるという。これから数時間で、彼が母国グランプリとなるシルバーストーン戦に参加出来るか、もしくはレースへの復帰がいつになるのかという事がわかるだろう。いずれにせよ、彼は明日に病院から退院する。

www.gpone.com