気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MVアグスタ 「F4Z」のデザインを発表?

Sponsored Link

発表当初からキワモノの香りが漂っていましたが、どうやらMVアグスタとZagatoがコラボレーションしたF4Zと呼ばれる車両はこんな見た目になるようです。コンセプトモデルとは言え、これが正解のデザインであるとしたら、評価がまっぷたつに分かれそうなデザインです。生産台数、販売の有無、スペックなどは今のところ不明です。 f:id:teletele916:20160826231436p:plain 恐ろしく短いティーザービデオを使用したキャンペーンの後、MVアグスタはZagatoとコラボレーションしたコンセプトバイクのイメージを公開した。先週YouotubeでF4Zを見た後に、我々はフォトショップで(その詳細を明らかにすべく)作業を行ったが、光量が不十分な状態でも、それは我々を興奮させるのに十分だった。そして今日、遂にこのイタリア企業のバージョンのデザインの詳細が明らかになった。

F4をベースとして使用しつつも、このバイクはほとんど外装だけを変更し、ブレーキやホイール、もしかしたらサスペンションなどを新しくしたものと言えよう。なお、このバイクに関する完璧な詳細は9月4日に明らかになる。

motomoto.hatenablog.com

motomoto.hatenablog.com