気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2017-03-01 to 1 day

★NCTモーターサイクル R nine Tスクランブラーカスタム「Gelber Baron」

このBMW R niee TスクランブラーのカスタムバイクにはR100RSのタンクが使われているということですが、意外と違和感が無いどころか、むしろしっくり来ているのが面白いですね。車体色がイエローというのもあまり見ないカラーリングです。 どうやらオーストリ…

★MotoGP2017 ダニロ・ペトルッチ「ストーナーの速さには、いい意味で頭にきた」

今年はファクトリーライダーの2人と同じく、新型のGP17を使用するペトルッチ選手。自分のアグレッシブな走りについてはちゃんと自覚はあるようですが、「皆許してくれるんです。」と調子の良いコメントをしています。とは言え、目標としてはホンダにとっての…

★MotoGP2017 Pramac Ducati ギャラリー

28日にPramac Ducatiがナポリでチーム体制を発表しました。今年はダニロ・ペトルッチ選手はGP17、スコット・レディング選手はGP16を使用することになります。

★MotoGP2017 Pramac Ducati ナポリでチーム体制を発表

Pramac Ducatiが2017年のチーム体制を発表しました。今年はペトルッチ選手のみがGP17を使用することになりますが、こうした場で述べるコメントとしては、あまりにもチームメイトのレディング選手への棘が多いような気もします。。 Pramac Ducatiのライダーで…

★ブリティッシュタレントチームとブリティッシュタレントカップが始動開始!

ロンドンでブリティッシュタレントチームとブリティッシュタレントカップの発表が行われました。これは、ドルナが手動するイギリスの若手ライダー育成プログラムです。タレントカップで良い成績を記録した選手は、Moto3で走るブリティッシュタレントチームで…