気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-12-23 to 1 day

★モンツァラリー ヴァレンティーノ・ロッシ「スバルの事は忘れない」

ラリーレースに出場する度に圧倒的な速さを披露しているロッシ選手ですが、モンツァラリーでは5度目の優勝を遂げています。今年ドライビングしたフォードのフィエスタが一番のお気に入りとのことですが、スバルの事は忘れる事が出来ないとしています。 モン…

★Urban Motor BMW R nine Tカスタム

BMWのR nine Tは様々なカスタムをユーザーが楽しめるモデルですが、BMWもメーカーとしてこんなカスタムもあると言わんばかりに、様々な派生モデルをリリースしています。今回ご紹介するR nine Tはタンクとシートカウル一体という洗練されたスタイルを持ったU…

★ペトルッチ「怪我がなければロレンソのチームメイトは自分だったかも」

2016年はチームメイトのレディング選手とのGP17をかけた戦いに勝利したペトルッチ選手ですが、シーズン中の怪我がなければロレンソの横でファクトリーシートを獲得出来ていたかもしれないと大胆な意見を語っています。 (Photo courtesy of michelin) 2016…