気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-12-21 to 1 day

★MotoGPスズキ サテライトチームを持つのは2018年からか

何度かご紹介した話題ですが、ドルナの要望として全てのメーカーはサテライトチームで2台を走らせることというのがあります。そして、スズキのサテライトチームは2018年にPramacというのが濃厚と言われています。MotoGPは今年21台、来年はKTMから2台増えて23…

★アプリリア 250馬力のRSV4 R FW-GPを発表

アプリリアのRSV4は次々と新しいモデルが登場して来ますが、遂にMotoGPマシンに迫る250馬力を誇るRSV4 R FW-GPというモデルが登場しました。一般人であっても、WSBKマシン、MotoGPマシンにかなり近いスーパーバイクが購入出来てしまうというのも凄いですね。…

★MotoGP2016 レプソルのホスピタリティはどのようになっているのか?

MotoGPパドックの裏側の中でも各チームのホスピタリティがどのようになっているのか?というのはファンならば気になるところですが、今回レプソルのホスピタリティについて詳しく書かれた記事を紹介します。 MotoGPパドックへようこそ。ガレージの裏はライダ…