気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-11-27 to 1 day

★ヘレステスト ジャック・ミラー「良いペースで走行出来た。」

新エンジンはともかく、ミラー選手が今回試しているフレームはシーズン中にバルセロナでペドロサ選手がダメ出しをしていたものですので、今後このフレームの開発が進んでいくかどうかというのは大きな疑問として残ります。このシャーシでクラッチロー選手も…

★MotoGP2017 アプリリア「セパンに進化したバイクを持ち込む」

アプリリアのローズ選手はヘレスの転倒の影響がまだあるようで、本調子でのテストは出来ていないようです。一方アレイシ選手は、スズキからの乗り換えが上手くいっているようです。 (Photo courtesy of michelin) サム・ローズはバレンシアでの転倒の影響…

★ヘレステスト ブラッドリー・スミス「KTMは1つのチームとして動いている」

まずは車体のバランス、重量配分を試し、ギアボックス、トラクションコントロール、パワーデリバリーなどの作業をこれから進めていくというスミス選手。プロトタイプマシンを仕上げていくというのは、実に大変な作業だと感じさせます。M1とはエンジン型式も…