気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-10-27 to 1 day

★MotoGP2016マレーシアGP イアンノーネ「完全には回復していない」

怪我で長期欠場中のアンドレア・イアンノーネ選手のロングインタビューがありました。怪我をした当初は大した怪我ではないと思っていたということですが、怪我の深刻さに気づいてゆっくりと静養をしているようです。とは言え、Ducatiと外部からのプレッシャ…

★カワサキ Z1000Rを発表

カワサキからZ1000Rというモデルが登場します。Z1000にハイスペックのブレーキ、サスペンションを装備したモデルで、後付でカスタムしていくことを考えるとお得なモデルになるかもしれませんね。 カワサキはRバージョンのZ1000を発表した。ハイスペックのブ…

★Ducati 1299スーパーレジェーラの価格は約835万円

カーボンフレームの1299スーパーレジェーラの価格は約835万円ということです。軽さ、エンジンパワーともに今までの1199スーパーレジェーラを大幅に上回る性能を持つバイクとなりそうです。 Ducati1299スーパーレジェーラが登場するとわかったあと、その価格…

★MotoGP2016オーストラリアGP 決勝プレスカンファレンス翻訳

遅くなりましたが、先週のオーストラリアGPの決勝プレスカンファレンス翻訳をお届けします。クラッチロー選手へマレーシアの新しい路面でテストしていることに関するアドバンテージは?などの質問のほか、ビニャーレス選手にスズキのテクニカルアドバンテー…