気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-10-08 to 1 day

★Norton(ノートン)V4エンジンスーパーバイクのティーザービデオを公開

マン島でも走行していたSG5がベースになっているであろうNortonのV4スーパーバイクのティーザービデオが公開されました。正式名称はまだ不明ですが、11月19日にお披露目となるようです。NortonのHPでは、マン島TTでのSG5のピット作業〜スタートの様子など、…

★カワサキ 2017年型Z900/Z600の写真を公開

カワサキの2017年型Z900とZ650の詳細がEICMAの前に明らかになりました。実車はEICMAで発表されると思われますが、前倒しで内容が出て来るというのも面白いですね。 (Z900) 今週インターモトで新型車両を登場させたあと、カワサキは来月のミラノショーに先…

★MotoGP2016 ホルヘ・ロレンソ「今が移籍には最適なタイミング」

来年からDucatiに移籍するロレンソ選手にその心境を聞いたインタビューがMotoGP公式にありましたのでご紹介します。今が移籍の最適なタイミングであるとしながらも、ミシュランのタイヤに変更があるか自分が変わらない限り、レインコンディションで戦闘力が…