気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-08-17 to 1 day

★MotoGP2016ミシュラン オーストリアGP決勝プレスリリース

ミシュランタイヤのオーストリアGP決勝プレスリリースをご紹介します。非常に厳しいコンディションの中でのレースとなったわけですが、ミシュランのタイヤはほぼ完璧と言える性能を発揮。ミディアムタイヤでこのコンディションで安定したパフォーマンスで完…

★MotoGP2016オーストリアGP 決勝プレスカンファレンス翻訳

色々と忙しく翻訳が遅れていましたが、オーストリアGPの決勝プレスカンファレンスをお届けします。初優勝でとにかく喜びが溢れるイアンノーネ選手に対し、4年間積み重ねてきたもの、そしてチームへの何よりの感謝を述べるドヴィツィオーゾ選手、自分は力強く…

★MotoGP インストゥルメンタルパネルを使用したメッセージシステムを検討

オーストリアGPの予選後のプレスカンファレンスでもこうした話がありましたが、将来的にMotoGPのバイクは、インストゥルメンタルパネルにピットからの1方向のメッセージを伝える機能を持つようです。なお導入時期としては10月の3連戦の前あたりとのことなの…