気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-04-20 to 1 day

★ロッシのDucatiでの失敗が、ロレンゾがDucatiに移籍する最大の理由となるわけ

マット・オクスレイ氏によるロレンゾ選手のDucati移籍の理由に関する記事をご紹介します。先にご紹介したMotomattersのエメットさんの記事よりもさらに過去に踏み込んで、ロッシ選手のDucatiでの失敗こそがロレンゾ選手の移籍の核心的な理由であるという説で…

★BMWからG310Rベースのアドヴェンチャーバイクが登場か?

BMWのG310Rは普段使いのバイクとして人気が出そうなバイクですが、今のところ日本市場での発売時期や価格は公式には未定とされています。そのG310Rのアドヴェンチャーモデルが登場するような話が出ていますが、313ccという排気量は絶妙なサイズかもしれませ…

★MotoGP2016 マーヴェリック・ビニャーレス インタビュー

スズキのマーヴェリック・ビニャーレス選手のインタビュー記事がありましたのでご紹介。ただインタビューとは言え、かなりのぶつ切り構成になっているので、ほとんどがインタビュアーの主観記事になってしまっています。ご紹介しておいてなんですが、ライダ…