気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2014-04-20 to 1 day

★2014カワサキ KLR650 レビュー

Cycle Worldの読者はこのKLR650が我々のアドベンチャーバイクシュートアウトで優勝したことを覚えているだろうか。このバイクがその他のより排気量が大きく高価なバイクたち(BMWのR1200GS、KTMの990 Baja、そしてYamahaのスーパーテネレ)を打ち負かしたの…

★MotoGP2014 スズキ オースティンテスト 写真集

スズキのオースティンテストは、かなり仕上がり良く終わったようですが、motorcycle-usa.comにいくつか写真がアップされていたので、コアなスズ菌感染者の皆様のためにご紹介します。 「今回スズキが持ち込んだシャーシは2種類」 「MotoGPでも最長のストレー…

★ペドロサ 「4ストロークマシンではライダーは育たない。」

ペドロサは現在の4サイクルマシンは、若いライダーにとって2ストロークバイクほど勉強にはならないと感じているようです。 アメリカズGPが開催された週末、ペドロサは「2ストロークバイクは複雑で乗りこなすのが難しい。現在主流の肘の位置をかなり下げるよ…