Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016バレンシアGP FP1結果

Sponsored Link

バレンシアGPのFP1結果です。トップタイムはヤマハをライディングするのは最後となるロレンソ選手。2位ロッシ選手、3位マルケス選手、4位ドヴィツィオーゾ選手、5位ポル・エスパルガロ選手、6位ビニャーレス選手、7位アレイシ・エスパルガロ選手、8位ミラー選手、9位レディング選手、10位イアンノーネ選手となりました。 f:id:teletele916:20161111203021p:plain

FP1ではロッシ選手がマーシャルのスクーターに引っ張ってもらい、ピットまで戻る場面がありましたが、これはM1のダッシュボードにスロットルボディからエラーメッセージが出たために安全のために途中でエンジンを停止したためとのこと。とはいえ、エラーは無かったため、ECUをリセットして対応を終了したということです。

また今回がMotoGPデビューとなったKTMは、カリオ選手が22位となりました。最高速はそこまで差が出ていないので、全体的な熟成度の違いでしょうか。