気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★Ducati ジジ・ダッリーニャ「ホルヘがDucatiに乗るのが待ち遠しい」

Sponsored Link

Ducatiの新生デスモセディチの生みの親である、ジジのショートインタビューがありましたのでご紹介します。今年のパフォーマンスには満足していると語りつつ、ロレンソ選手がバイクに乗ることが、今から待ちきれないという様子がひしひしと伝わってきます。 f:id:teletele916:20161031094935p:plain

ジジ・ダッリーニャ

「今日はDucatiそしてドヴィにとって素晴らしい日となりました。今年は良い結果を残してきましたが、色々な不運がありましたから、彼はもっと良い成績を残せたと思います。ウェットでもドライでも彼は良い成績を残したと思います。今朝はドライのセッションで2位(イアンノーネ)と4位(ドヴィツィオーゾ)でしたから、我々のバイクはこのトラックで戦闘力が高いと言えると思います。今年の結果は誇りに思っています。2勝して何度も表彰台に登りました。ですからバイクのパフォーマンスに関しては非常に満足しています。シーズン中の進化についてもね。」

「あと2週間で新たなシーズンが始まるわけですが、ホルヘと新たなシーズンを共に初められる事を楽しみにしています。ヴァレンシアで新しいバイクがどのようなパフォーマンスを発揮するのかも非常に楽しみです。ホルヘは色々なコンディションで勝利していますから、今年彼が抱えている問題は毎年のものではないと思います。彼が表彰台を獲得するのを見るのは嬉しいですし、うちのバイクに乗るのが待ち遠しいですよ。

Remove all ads