気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★オーストラリアGP8位 スミス「8位で完走出来るとは思ってなかった」

Sponsored Link

怪我の影響が心配されたスミス選手。14位スタートから8位にまで順位を上げて完走しました。100%の走りは出来ていないようですが、来シーズンに影響を出さないためにも、残りの2戦も無事に走りきって欲しいところです。 f:id:teletele916:20161025235024p:plain

オーストラリアGP8位 ブラッドリー・スミス

「最初の数周の後に心配していたんです。怪我のせいもあって予選は14位で、1周目は多くの選手がいる中でぶつかりながらという走りでした。特に右コーナーはすぐに体が慣れるとも思えなかったですし、また転倒もしたくないので、抑えめにしていました。最後のほうに良い形になってきてオーバーテイクも出来ましたし、前のライダーがオーバーランするなどラッキーな事もありました。最終コーナーはペトルッチを抜くことが出来ました。正直ここでレースが出来て8位で完走出来るなんて思っていませんでした。」