気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 エクトル・バルベラ 夢叶って今週末はGP16で参戦。

Sponsored Link

今週のバルベラ選手は赤いDucati(ファクトリーマシン)での参戦となります。イアンノーネ選手の代役は無いと明言していたDucatiですが、直前になってファクトリーバイクを遊ばせておくのも勿体ないということになったんでしょうか。 f:id:teletele916:20161013195645p:plain エクトル・バルベラはとっておきの賞を獲得した。彼が獲得したのはGP16だ。彼は実に嬉しそうで、自分に置きた幸運を信じられないようだ。この決定は本当に最後の瞬間訪れたもの。

エクトル・バルベラ

「昨日ダッリーニャと空港で話したんです。車に乗る前に、彼が95%イアンノーネの代わりに走ってもらうことになると言ったんです。それから興奮が収まらず、寝れなかったんです。そして今朝それが確定したわけです。」

Q

「Ducatiレッドを着る気分は?」

エクトル・バルベラ

「夢みたいですね。MotoGPを走ってきた中で最高の機会です。Ducatiが自分を信じてくれたのが嬉しいです。」

Q

「週末はどのようなレースを期待しますか?」

エクトル・バルベラ

「ガレージで全てのメカニックと会いました。それからバイクを見て、自分が乗っているバイクとは比べられませんね。ただこのバイクを操縦するわけですから学ばないといけません。ステップ・バイ・ステップで学んでいって良い結果を出したいと思います。」

Q

「どのような順位を狙っていますか?」

エクトル・バルベラ

「数日前に夢を見たんですが、雨ではなくて自分は表彰台にいました。自分が普段乗っているバイクよりも1段階優れたバイクですから、今までのベストの記録を出したいですね。全ての性能が良いはずですから、まずは乗って理解することですね。」

www.gpone.com

Remove all ads