気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-05-26 to 1 day

★ヤマハ テック3のスミスとポルを8耐に起用

だいぶ今更感漂う内容ですが、ヤマハから鈴鹿8耐の参戦体制が発表されましたね。テック3の2人を走らせるという事は、MotoGPのチャンピオンシップをリードするファクトリーの2人に疲労や怪我をさせたくないという思惑の他に、記事にもあるように、ヤマハがテ…

★アプリリア ムジェロGPでシームレスギアボックスを実戦投入

ついにアプリリアがシームレスギアボックスを実戦投入。さすがは生粋のレーシングブランドだけあって、動きが速いです。そしてスズキが唯一置いてきぼりに…なお、アプリリアはシャーシなども新型を投入するようです。 アプリリアはシームレスギアボックスを…

★BMW コンセプト101を発表

BMWが作るアメリカンというだけでも面白そうですが、ローランド・サンズ・デザインとのコラボであれば色々なカスタムパーツも充実してラインナップされそうで期待が持てますね。 ローランド・サンズ・デザインの協力を受けて、BMWはコンセプト101を発表した…