気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MV Agusta(MVアグスタ) zagatoとコラボレーションした車両を発表?

Sponsored Link

MV Agustaがfacebookページに投稿した1枚の画像が話題となっています。画像には2016年9月4日という日付、mv agustaとイタリアはミラノに本拠地を構えるザガートのダブルネームが入っています。Agustaが関わっている事とザガート、シルエットから車では無いと思われますが、かと言ってバイクに見えるかというとそうでもありません。

★MV Agusta zagatoとコラボレーションした車両を発表?

海外ではAKIRAに登場する金田のバイク的なもの、3輪なのではないか?など様々な憶測が飛び交っています。Agustaのfacebookページには「Exploring new horizons... 」「新たな地平線を探して。。」という文章があることから、何らかの新しいコンセプトの車両なのではないかなと思われます。

ただ、facebookに書かれているコメントを見る限り「フェイスリフト(※フルモデルチェンジではない見た目を主としたモデルチェンジのこと。整形の手段からきている言葉)ばかりするんじゃなくて、信頼性ある製品を作ることに時間と金をかけてくれよ。」「くだらないものを売るよりも、信頼性がある製品とスペアパーツを作って欲しいって声があるけど。」などの否定的なコメントも目立ちます。。何が出るやら。。

https://www.facebook.com/mvagustamotor/