気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-12-06 to 1 day

★北米KTM 2017年から新社長にジョン・ヒンツが就任

KTM

北米のKTMの社長が交代するということです。今までは現社長のバーレソン氏の方針でオフロード偏重という形だったようですが、新社長のヒンツ氏の元ではオンロードとのバランスが取れることが期待されています。2017年からKTMはMotoGP、Moto2に参戦し、オンロ…

★マッシモ・メレガリ「ビニャーレスはロレンソと同等のスピードで良い性格」

ヤマハのスポーティングディレクターのマッシモ・メレガリが、テストの内容、ビニャーレス選手について、2017年についてなど色々とインタビューに答えています。ビニャーレス選手のスピードへの期待は既にかなり大きいようです。 モンツァラリーはロッシが一…

★ROUGH CRAFTS ブルターレ800RR Ballistic Trident

実際の走行性能はどうなのかという疑問は残りますが、台湾のROUGH CRAFTSが製作した意欲的なMVアグスタブルターレ800RRのカスタムバイクをご紹介します。こうしたカウルを現代の車両に採用しようというのは興味深いアイディアですね。 MVアグスタをカスタム…