Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★フィリップアイランド3日目 ペドロサ「正しい方向に進んでいる。」

Sponsored Link

フィリップアイランド最終日を3位タイムで終えたペドロサ選手。ペドロサ選手がトップ3に入るのは久しく見ていなかっただけに嬉しいですね。ロングランは出来ていないということなので、カタールテストでロングランに取り組みものと思われます。 f:id:teletele916:20170218053759j:plain (Photo courtesy of michelin)

ダニ・ペドロサはフィリップアイランドテストの最終日に、マーヴェリック・ビニャーレスとマルク・マルケスの後ろとなる3位タイムを記録した。ペドロサにとってこの結果は嬉しいものだったが、彼がロングランを出来なかったことが唯一の心残りとした。

ダニ・ペドロサ

「全体的にはポジティブなテストだったと思います。ここは自分にとって最悪のトラックの1つであるのも関わらず良いライディングが出来ましたからね。1日ごとに良くなっていきました。昨日も良い日だったんですが体調が優れませんでした。今日は体調も少し良くなってトラックで良い仕事が出来ました。」


ペドロサはこの日1分29秒033を記録し、ヤマハのマーヴェリック・ビニャーレスから0.484秒遅れだった。


「チームは良い形で作業をしてくれました。電子制御とバイクのセットアップに再び集中しました。1つ出来ていないのがロングランです。時間が無くなってしまったんですよね。ミシュランはすごく良くなりました。全体的に正しい方向に進んでいると言えるでしょう。まだやるべき作業があるとは言ってもね。」
www.crash.net