Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017セパンテスト サム・ローズ「正しい方向に進んでいる」

MotoGP2017 アプリリア セパンテスト

Sponsored Link

以前ご紹介した記事でもほぼ同様のコメントをしていたサム・ローズ選手ですが、MotoGPバイクの学習中ということに加えて、他メーカーに比べるとまだ戦闘力が劣るアプリリアで苦戦中のようです。 f:id:teletele916:20170206115131j:plain (Photo courtesy of michelin)

サム・ローズ

「3日間でリーダーとの差はかなり短縮出来たと思いますし、それが重要なことです。正しい方向に作業が出来ていると思います。全てが自分にとっては新しいですから毎周勉強ですよ。」

「その他にはレースシミュレーションを行いました。セパンでMotoGPバイクに乗るということが、いかにメンタル面とフィジカル面で厳しいのかがよくわかりましたね。ただ全体のテストには満足です。こうしたテストは自分にとって基礎となるものです。自分達のポジションについてはゴールとはしていないので集中していません。まだカタールまではテストが6日間ありますし、この調子で進んでいけば開幕レースにはしっかりと準備が出来るでしょう。」

www.motogp.com