気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016オーストラリアGP ドヴィツィオーゾ「スリックで問題が出た」

Sponsored Link

練習走行では良い位置にいながら、予選ではスリックの感触が良くなかったということで9位となったドヴィツィオーゾ選手。明日は3列目から飛躍出来るでしょうか。 f:id:teletele916:20161022235842p:plain

アンドレア・ドヴィツィオーゾ

「戦略は完璧でした。どのセッションでもラップタイムを記録するのは非常に難しかったですが、トップ5にいることが出来ました。またインターミディエイトを履いた最初の予選セッションにも満足しています。ただスリックを履いた時に問題が出てしまって、グリップが全くありませんでした。そのせいでプッシュすることが出来なかったんです。ここで9位スタートというのはあまり良くないですね。」