気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016オーストラリアGP ロレンソ「Q2を走れたのはラッキーだった」

Sponsored Link

予選12位で終わったロレンソ選手。Q2に進出出来たのは運が良かったと語り、路面コンディションが悪い時はやはり結果が出せないという、大方のファンの予想通りの結果となりました。明日は晴れない限り苦しいレースになるでしょう。 f:id:teletele916:20161023000512p:plain

ホルヘ・ロレンソ

本当に災難です。Q2を走る事が出来たのはラッキーでしたね。他のライダーはトラックのコンディションが回復するまえにインターミディエイトを履いていたんです。そのおかげでQ1で2位になることが出来ました。ただQ2でスリックを履いて走ったというのは、この難しく危険なコンディションでは最悪のシナリオでした。とんでもない量の雨が降ったり、風があったり寒かったりに加えて、新しいエレクトロニクス、新しいタイヤですからね。自分にとってこの状況で速く走るのは難しかったですね。」