気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ホンダCRF250ラリーを市販化か?

Sponsored Link

そう言えばもうそろそろEICMAの季節ですね。CRF250ラリーはCRF250Lの外装違いバージョンであったとしても、もろもろを考えるとかなりお得なバイクになるのではないかなと思います。こういった外観のオフロード250cc車両というのは今のマーケットでは珍しいですし発売が待ち遠しいですね。

★ホンダCRF250ラリーを市販化か?

ホンダはCRF250ラリーを欧州で商標登録した。3月にコンセプトモデルとして公開されたこのバイクは本当に商品化されるようだ。

当初のコンセプトはCRF250LにCRF450ラリーのイメージのボディーワークを採用したもので、これであれば特に新たな開発などいらないと思われるものだった。

★ホンダCRF250ラリーを市販化か?名前と同様にホンダはデザインの商標も登録しており、このCAD/CAMデザインから、コンセプトモデルとのいくつかの違いが見受けられる。商標登録されたイメージは公道用のエキゾーストが取り付けられており、ブレーキ、ミラーやハンドルバーなども異なるようだ。

★ホンダCRF250ラリーを市販化か?

気になる発売時期は今のところ明らかになっていない。しかし、ほとんどの新型モデルが発表となるEICMA(ミラノショー)は目と鼻の先だ。

www.visordown.com

Remove all ads