気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015ヘレスGP ロレンゾ「シーズン初優勝を目指す」

Sponsored Link

ロッシ選手もヘレスでの成績は好調ですし、ヤマハの1、2フィニッシュなどもある得るかもしれませんね。

f:id:teletele916:20150430133319j:image
ホルヘ・ロレンゾは地元スペインのファンの前で良いレースをしたいと願っている。4度の世界タイトル保持者であるロレンゾは今年のMotoGPにおいて現在ランキング5位。

ヘレスにおいても素晴らしい結果を残している。彼はMotoGPクラスで2010年、2011年に優勝、2012年に2位、2008年と2013年に3位を獲得している。昨年は表彰台を逃したものの4位に入賞している。

 

ホルヘ・ロレンゾ

「3戦を終えた段階では、思ったようなレースが出来ているとは言えません。シーズンはまだまだ長いですから、これからのレースで巻き返すことに集中したいと思います。ヘレスはシーズンの中でもタフでエキサイティングなレースの一つですけど、先週は集中してトレーニングする事が出来ました。」
 
「ヨーロッパに戻ってこれてスペインのファンの前でレースが出来る事が嬉しいです。今期最初の優勝を獲得するためにベストを尽くします。トラックは最高だし、M1で良い成績を残したいですね。」
Remove all ads