気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★アルゼンチンGP2位 ドヴィヅィオーソ「今年の結果は夢のよう」

Sponsored Link

会見ではロッシ選手に質問が集中し過ぎて、あまり話す機会がなかったドヴィヅィオーソ選手。彼の場合チームへの感謝の言葉が毎回多いですね。タイヤの消費が少ないのがカギのようでした。

f:id:teletele916:20150421082529p:plain

ニック・ハリス
「3戦連続で結果を残しましたね。あたな自身もマシンも素晴らしいですね。

アンドレア・ドヴィヅィオーソ
「ここは昨年苦戦したので嬉しいですね。練習走行では良いペースでしたけど、カタールやオースティンほどは好きなトラックではないですから。決勝ではシャーシやエレクトロニクスのセッティングが上手く決まって、速いだけでなくタイヤの消費が少ない走りが出来ました。どのレースでもヴァレンティーノに追いつくことが出来ています。」

「でも終盤での彼は速すぎましたので追いつくことが出来ませんでした。本当に今日の結果は嬉しいです。まったく新しいバイクでここまで良い結果がついてきていますし、ヴァレンティーノにも6ポイントという僅差です。本当に夢のようです。とにかくチームに感謝したいですね。最高の結果を出すには最高の環境ですよ。バイクはどのトラックでも速いですしね。」

Remove all ads