気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ヤマハ 03GEN-fコンセプトを発表

Sponsored Link

ヤマハはTricityによってすっかり3輪イメージが定着しましたね。管理人もダメもとでTricityモニターに応募してみましたが、見事落選しました。。このモデルは東京モーターサイクルショーとかに出展されるんですかね。

f:id:teletele916:20150326114246p:plain

ヤマハ発動機は2つのトライクのコンセプトモデルを発表した。どちらもヤマハのリーニングマルチホイール(LMW)のTricityのコンセプトに基づいたもので、前輪が2つ後輪が1つというデザインだ。

 

f:id:teletele916:20150326114256p:plain

スクーターのように、フットポジションはシートよりも前方となり、03GEN-fコンセプトはTricityのスポーツという部分を推し進めたもの。

ヤマハによると、今後もGENの名の元にリーニングマルチホイール(LMW)のコンセプトモデルを発表していくようだ。

f:id:teletele916:20150326114305p:plain

f:id:teletele916:20150326114308p:plain

f:id:teletele916:20150326114311p:plain

f:id:teletele916:20150326114316p:plain

www.asphaltandrubber.com

motomoto.hatenablog.com