Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017セパンテスト ミラー「今までよりもフロントの感触が良い」

MotoGP2017 セパンテスト ホンダ

Sponsored Link

フロントエンドの感触が良くなっているというミラー選手。シャーシ、バイク全体の動きにも満足とのことです。母国でのテストでさらに結果を出せるでしょうか。 f:id:teletele916:20170206060523j:plain (Photo courtesy of michelin)

ジャック・ミラー

「セパンの3日間は良かったですね。今までの2年間よりフロントエンドの感触が良くなっています。ステップ・バイ・ステップで速くなっていますよ。」

「ロングランの中でバイクに問題が出てしまいました。ソフトタイヤを履いて大幅にタイムを縮める事が出来ると思っていたんで残念です。全体的には新しいシャーシには満足ですし、バイクの動きにも満足しています。もっと速く走れたはずですが、フィーリングは良いですね。ここでやり残した事をフィリップアイランドでやりたいと思います。」

www.motogp.com