気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★2016年もお世話になりました。

Sponsored Link

2016年もいよいよ残り数時間となりました。皆さんの今年のバイクライフはいかがでしたでしょうか? f:id:teletele916:20161231163432p:plain 「気になるバイクニュース」は、2014年3月より数えて現在で2年と9ヶ月運営をしておりまして、管理人一人でせっせと続けているブログメディアです。ここまで続けてこられたのも、いつも記事を楽しみにして下さる皆様、プレス情報を提供していただけるメーカー様、協力サイト様のおかげです。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

今年書いた記事の総数はこの記事を含めると1454本と、例年よりもかなりペースアップしてお届けしました。これは日時換算で3.98本となります。その甲斐もあってか、管理人が個人的に2016年内の目標としていた月間100万PVを、年度の前半に超える事が出来ました。2017年度はさらなる高みを目指し、より多くの情報をわかりやすく、皆様にお届け出来るようにしたいと考えています。

それでは皆様、安全運転で良いお年を!